tetsu0119tetsu0119のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


やぱやぱー⭐️


冬は寂しがり屋の哲郎です😅笑


昨日もたくさんの
ご来店ありがとうございました!!

初回の姫様にも
すごく楽しかったという言葉を
いただきまして
とてもうれしかったです😙⭐️

そして
みんな大好きなおやーの
誕生日ということも
あり、シャンパン等々
本人とってもうれしそうでした😆
姫様ありがとうございました🐣🌟


街はクリスマスムード
一色ですね⛄️
今回のテーマはこれ!
あなたのNo.1クリスマスソングは?

やっぱりマライアキャリーかな?

B’zのいつかのメリークリスマスも好き☺️


どしどし
紹介してもらいたいのですが
本日から5日間出勤
できませんので11日に
お待ちしております🙏🙏


明日の朝一で
東京行ってまいります✈️


11日に一皮むけた哲郎さんを
楽しみにしていてください😎
5日じゃなんもかわらんか笑
あっ、姫様にこの間いただいた
名刺入れを使わせていただく機会が
こんなにはやくくるとわ☺️⭐️
見せびらかすように
張り切って使ってきます😆


また明日の朝
ブログかけたら
かきますね(^。^)

本日も20じより開園です❗️❗️

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tetsu0119tetsu0119さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。