tetsu0119tetsu0119のブログ

ブログの説明を入力します。


テーマ:


やぱやぱー


本日は定休日ということで
おやすみでござんす!!

昨日もたくさんのご来店
ありがとうございました🐹

昨日はシャンパンコールが
たくさんなっていましたね😊
ウェイヨーが響き渡ってました笑
ハルト兄さんのウェイヨーさいこうです。

{1CFD90FC-7321-4AFE-BC60-87589523CE27}

そして、1番うれしかったのはこれやー🐣
まさかの姫様から
浜崎あゆみのライブのお菓子を
いただきやした☺️
拙者びびりすぎて、あっ、えっ、おっみたいなコミュ障発揮したーみたいになっちゃいすいません。もう少しまともに話せます🤔笑
おいしくいただきやした☺️


{40CA3358-2293-4390-BD3B-8E5E5066C4AD}

{508DC6E9-AEE3-4E35-A9BD-A29EDEDB4E79}

今日は朝から学校にちょろっといき
おわったあと地元のまーくんと
久しぶりにお茶しました笑
お茶しましたって何か
オネェみたいですかね笑

ケーキを食べてしまい
また腹が出そうです。


夜は京都から帰省していた
友達とたんまり飲んで
地元でわいわいしました(^ ^)

男5人でスノウの
すごさに盛り上がりました。
俺かわいいーばっかり
みんな言ってました笑


エネルギーを
チャージしまくったので
明日からもぶっとばして
いくぜーい☺️

たくさんの
姫様殿様を
お待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

tetsu0119tetsu0119さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。