小沢さん選ぶような民主党だったら、短命に終わるでしょうね。

NHKの21時ニュース見ました?

小沢さんの、いわゆる政治力はさすがです。この十年?ついに民主を与党にしたのはこの方でしょ?


でも、この時代にはもうそぐわないのは誰の目にも明らか。


菅さんの大臣という岩波新書、かいつまんで読みました。


ま・正統派の理屈、ちょっとした安心感と期待感があります。しばらくは官僚も政治家も牽制しつつ挙国一致体制でいきましょうよ。


私達、普段は生活と与えられた仕事に邁進したいのよ。政治は政治家に任せたいのょ。だから不安感もたらす人は止めてほしいよね。

などと、肉焼ながら思った次第。


あいまにつづる-100901_200809.jpg

煙りがすごくて自宅での肉焼はまずいかも。。。

あ、ともり!このチーズケーキ、むうちゃくちゃ美味しかったよ!!ストロベリーガーデンのケーキでした。


あいまにつづる-100901_211622.jpg

ごちそうさまでした!