ここ数年の趣味(というか、試練)

るこらの耳かき

恐ろしく巨大なものが詰まっておられます

これを、蛍光灯の下で

るこらをなだめ・すかし(「宥め賺し」と変換されました)

今までソフトなボール状の先っぽのプラスチックピンセットでトライしていたが

これまた赤ちゃん用ときて

ちっとも取れないので、

もう

イライライライラいらいらいら・・・・

きい~ ヾ(。`Д´。)ノ

だったのです。

そこで、ついに

金属ピンセットを入手。

先っぽがギンギンに尖っております

びりびりびり・・・

めりめりめり・・・と、音と感触が本当にありました。

あいまにつづる-100704_220600.jpg

一発採取に成功!!

↑ こちらはるこらの手

$あいまにつづる-100704_215515.jpg

↑ あつの手

両耳成功!!

巨大耳垢が折りたたまれ、縮められ、収納されていた。

はあ~~ん 

快感 o(〃^▽^〃)o


・・・これでしばらく私の趣味も試練もなくなりました。



寂しい。