高湿度にて、体調不良。。。。


ひろりの県は大雨注意警報出ていた。

いやな季節の始まり。


さて、るこら語録。

その1

昨晩、部屋で洗濯物を干していたあつの横で、るこら、おもちゃの電話の着信音(けっこうウルサイ)を


 ♪ るるるる ♪ るるるる ♪

と鳴らす。


るこら、ボタンを押して、右耳と右肩でおもちゃの携帯を挟み、


 はい、○○○です(←るこらの名字)

 あ、ひ○ちゃん?

 あのね、土曜日温泉行くんだけど、一緒にいかない?


横であつが

 ひ○ちゃんは土曜日は東京でゆ○ちゃんに会うから行けないって。

というと、

 あ、そう。

 いいよ。行かなくて。じゃあ、と○ちゃんと一緒に行くから。

 じゃあね~

(がちゃ)


その2


♪ るるるる ♪ るるる・・・

 もう~(怒)、なに~?!ウルサイナア・・・(←るこら独り言)

 はい、もしもし~(←るこらメンドクサソウニおもちゃ携帯を耳にあて)

 ああ、あ○ちゃん?(明るい声で嬉しそうに)て○○○くん元気?

 そう、よかった。

 (がちゃ)

続けて
 
 もしもし~

 ああ、す○ちゃん?て○○○くん、元気?

 今度、温泉行くの。

 じゃあね~


なんでか、す○ちゃんの名前が。。。


その3

今度は本当の電話で、けいと。

 もしもし~

 土曜日ね、プレゼント持っていくよ~

 そしてね。

 もうひとつあるよ。

 るこらね、ハートも持っていくよ。。。

 うひゃひゃひゃひゃ。。。(大笑)