安政遠足 侍マラソン 仮装大賞 | 仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装ランナー鉄人28年Ⅱ

仮装マラソン、仮装製作、その他趣味を掲載していきます。

安政遠足 侍マラソン ゴールして

仮装賞の結果を確認して帰ろうとしたら、

エッ・・・下仁田ネギ侍 仮装大賞

お~3年ぶり。

期せずして入賞していました。

嬉しい~やはり名前が良かったのかな(笑)

下仁田ネギは、群馬特産ネギなので。

 

本部へ行くと、小渕さんに呼ばれた。

SPに通してあげて・・と言って撮影

 

わはは・・・

呼ばれて写真撮影したのは自分達だけ?

 

表彰式

 

仮装大賞 入賞者

 

表彰状と副賞

 

さあ60年ぶりに、SL乗ります。

楽しみ~

 

1号車の一番前の指定席

沿道で写真撮影している人達が、指さして

アンパンマン載ってる・・・と騒いでる(笑)

 

駐車場で、完走証の釜めし弁当

数年ぶり、やはり美味い。

 

 

完走後は、クレオパトラ行きつけの店で食事

絶対に体重増えてる。

 

 

 

最後は、完走、仮装大賞、SL乗車と

目一杯楽しんだお祝いに、パフェで乾杯

 

今回の安政遠足は、仮装大賞、SL乗車・・・

過去の安政遠足で、一番楽しみました。

 

さて来年の仮装は、何で走ろうか?

人気から考えると、やはり

アンパンマンキャラですかねえ。