テツandトモの、トモ(ギター)です♪
 
少し遡りますが・・・
11月18日(土)は、東京プリンスホテルさんで行われた、ヴィスコ・テクノロジーズ株式会社様「創立20周年記念パーティー」に呼んでいただきました。
またまた!サプライズゲストでしたよ♪
社員の皆さん、関係者の皆さん、楽しいひとときをありがとうございました。
 
 
◯11月24日(金)
山形放送・YBCラジオ
夕方4時20分~4時50分
【テツandトモの なんでだラジオ!】
☆全国各地、ラジコで聴けます♪
 
 
◯YouTube【テツandトモチャンネル】
 
○新曲「愛しい人よ/あなたがくれたもの」(テイチクレコード)
引き続き、宜しくお願いします♪
 
◯【テツandトモ公式 X】
 
 
 

 
なんと!社長も一緒に踊ってくださいましたよ!皆さん、盛り上げてくださり本当にありがとうございました\(^o^)/。


社員の皆さん、ご家族の皆さんと、イェイ!!


本番前に会場にて。広い!


とてもおいしいお食事をご用意くださいました。味わっていただきました。ありがとうございましたm(_ _)m。