トモです♪

 

5月15日(日)は・・・

 

北海道は函館「函館競輪・開設72周年記念・GⅢナイター 五稜郭杯争奪戦」で2ステージやらせていただきました♪♪

楽しかった~!函館の優しいお客様に感謝してます。

 

1回目と2回目のステージ両方来てくださった方もいらしたので、急遽ほとんどネタを変えましたよ(^o^)v。

来てくださった皆さん、関係者の皆さん、本当にありがとうございましたm(__)m。

 

 

いよいよ!

○5月16日(月)・夜8時~

「YouTubeテツandトモチャンネル」生配信です!

楽しい一時を、一緒に過ごしましょうね。

↓↓↓

◯YouTube【テツandトモチャンネル】

https://www.youtube.com/channel/UCtdB28qn-GvxtwxW96eFlRA/

 

 

◯【テツandトモ公式Twitter】

https://twitter.com/tetsu__and_tomo

 

◯毎週・金曜日

山形放送・YBCラジオ

夕方4時20分~4時50分

【テツandトモの なんでだラジオ!】

※全国各地、ラジコで聴けます♪

 

#2022函館記念
#函館競輪
#りんりん
#おどけ箱
#松浦航大
#山形放送
#テツandトモのなんでだラジオ
#テツandトモ
#テツトモ
#なんでだろう



 

早くから並んでくださった皆さん、最後まで立って観てくださった皆さん、とにかく皆さ~ん!ありがとうございました\(^o^)/。

ご家族連れのお客様も、たくさん来てくださいましたよ。お子さまたちがライブを盛り上げてくれました\(^^)\(^^)\(^^)。

函館競輪公式マスコットキャラクター「りんりん」とp(^-^)q。

楽しいパフォーマンス!「おどけ箱」さんと(^o^)。

帰る時に、競輪選手の皆さんと(*^-^)/\(*^-^*)/\(^-^*)。

なんと!帰りに函館空港で、松浦航大さんと会いましたよ。小学生の時、人生で一番最初に買ったCDが「なんでだろう~こち亀バージョン」だった話をしてくれました。本当に嬉しい!いつかご一緒できますように!!