トモ(青ジャージの方)です。
 
 
 
①東スポWeb、第5回目の記事が掲載されました。
コーナー名「この人の哲学」。
新聞を購入されてない皆さん、是非読んでくださいね(^-^)。
 
 
◯5回目
 
 
因みに・・・
 
◯1回目
 
◯2回目
 
◯3回目
 
◯4回目
 
 
②【公演中止のお知らせ】
ホームページではお知らせしていましたが・・・
 
◯7月26日(日)
「林家木久扇 芸能生活60周年記念落語会」
 
四日市文化会館
 
新型コロナウイルスの影響により、公演が中止となりました。詳細は、下記をご確認ください。
 
今回は残念ですが、またの機会によろしくお願いいたします。
 
 
 
今日の東京は、新型コロナの感染者が増えてしまいました。
気を付けていても、こうなってしまうのだと思います。
 
かといってずっと自粛も出来ないわけで、早くワクチンや薬が出来る事を願うばかりです。
 
 
 
今日の写真は、ブログ内容と全く関係ありません。
1歳~2歳?頃の僕(トモ)でした~(*^^*)。
1592815007784.jpg