トモ(カラオケに行ったら、尾崎豊さんの楽曲をいつも歌う者)です。
 
 
 
11月28日(木)は・・・
 
TOHOシネマズ新宿さんで行われた、映画『尾崎豊を探して』関係者限定プレミア試写会に招待していただきましたm(__)m。
 
 
 
僕は、中学3年生の時に尾崎豊さんの楽曲と出逢い、青春時代は登下校中もウォークマンで聴きまくってました♪
 
家でピアノを弾きながら(といっても和音だけですが)歌ってた事を思い出します。
 
 
 
映画では、新宿ルイードでの初ライブ・ニューヨークや大阪球場等沢山のライブ映像の他、舞台裏のシーンもありましたよ。
 
『I LOVE YOU』『卒業』『シェリー』『十七歳の地図』『15の夜』等名曲の数々を聞くたびに、30年以上前の記憶が蘇り胸が熱くなりました。
 
僕の大好きな楽曲も最後に流れ、あっという間の95分間でした。
 
 
 
26歳の若さで夭折した尾崎豊さん。
何故、あんな事になってしまったのか・・・
あまりにも早すぎます。
 
 
 
今日は尾崎豊さんの54回目の誕生日です。
 
尾崎豊さんの楽曲よ!
そして尾崎豊さんの魂よ!
 
永遠に!!
 
 
 
 
映画館に到着(^-^)。
1574964216981.jpg
 
「リメンバー・ミー」以来の映画館(*^^*)。
1574964250290.jpg
 
2020年1月3日~2週間限定全国公開です!! 
1574964254543.jpg
僕は尾崎豊さんの楽曲を、ずっと歌い続けていきます。
1574964328281.jpg