トモ(青)です。
 
先日お世話になった「好文会祭」。
 
あの時、地元深谷市・老舗の糸屋製菓店さんで販売されてる「翁最中」をネタに取り入れました。
 
 
 
僕たちは、その最中を食べる事は出来なかったのですが、先日「好文会」様が事務所に送ってくださったんです。
 
好文会様、あねとす病院の皆さま、お心遣いをいただきありがとうございました。
とても美味しかったです(^O^)。
 
 

 
僕が持ってるのが「翁最中」。
ん?タケがアイスカフェラテを持つと、大きく見えるな~(*^^*)。
1558987606636.jpg
 
って!実際、大きいんか~い!!
そうそう。タケがパーカーを脱いだら・・・おいおい!!
タケちゃんのTシャツに模様が入っていたので、前後ろ反対に着てもらい完成。
40代後半男たちのペアルック(^O^)。
1558987666820.jpg
 
翁最中の顔を真似して1枚(~o~)。
1558987566188.jpg