この日は雪予報でしたが、結局降りませんでした。良かった!もう雪は降らないと良いな~。トモ(青)です。
 
 
 
2月20日(火)は・・・
 
午後から埼玉県で行われた、株式会社カインズ様の「懇親会」に呼んで頂きましたよ(^-^)。
 
そして夜は東京へ移動して、企業様の「懇親会」のゲストでした(^-^)。
 
 
 
お世話になった皆さん、ありがとうございました(*^^*)。
 
 
 
社長が緑のジャージを着て、ライブを盛り上げてくださいました\(^^)/。
ところで、♪ステージの前に木があるのは、なんでだろう~(^^)。
20180223_000546.jpg
埼玉→東京の移動は、新幹線で!!本庄早稲田駅で1枚(^O^)。
20180223_000524.jpg
 
夜のライブも、とても盛り上がりました\(^^)/。皆さん、ありがとうございました(^-^)。
20180223_000701.jpg