~お知らせ~
 
トモ(青)です。
12月2日(土)、ヤクルトホールで行われる僕たちの「20周年記念ライブ」♪♪
 
9月1日から、チケットの【一般発売】が始まりましたが、9月2日をもちまして完売となりました。
本当に本当に、有難うございましたm(__)m。
 
チケットですが「予約流れ」(入金がない為に、予約が無効になる事)があるかも?しれません。
もし、まだお求めになられてない方がいらっしゃれば、大変申し訳ないのですが、インターネット等で「チケットぴあ」さん等の各プレイガイドをチェックして頂ければと思いますm(__)m。
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
さて9月3日(日)は・・・
 
株式会社TOKAI様,主催「TOKAIグループ
笑いの祭典 2017 爆笑スペシャル」で、40分の2ステージをやらせて頂きましたよ♪♪
 
 
来てくださった皆さん!!有難うございました(*^o^)/\(^-^*)
 
 
 
同じ山形県出身の、あいかわい翔さん、いつも優しい、坂本冬休みさんと(^O^)。
 
20170903_224758.jpg
あいかわい翔さん、歌手の太田克樹さんとも(^-^)。

20170903_224744.jpg
 
1回目のお友だちで~す(^O^)。
 
20170903_224644.jpg
こちらは、2回目のお友だちですよ。みんな有難う\(^^)/。
20170903_224829.jpg