◯4月21日(金)
テレビ朝日系列
深夜2時25分~
「くりぃむナンチャラ」
 
※明けた(土)の深夜放送です。
先週は、今週の前振りのみの出演でした。今週は少し、ネタが放送されると思います♪♪
トモ(青)です。
 
 
 
 
先日・・・
 
大学時代のサークルの仲間(親友)たちとの飲み会が、東京でありましたよ(^-^)。
 
 
 
皆は夕方6時頃から集合。僕はそんな時に限って仕事が長引き、更に新幹線に乗る京都駅までの道が、大渋滞( ̄∇+ ̄)。
 
結局、一次会には間に合わず(ToT)。
二次会会場の友人宅に着いたのは、夜10時でした(>_<)。
 
 
 
遅くはなりましたが、無事に皆と合流(^O^)。
写真を撮り、久々の再会を祝し乾杯をした後、僕はお手洗いへ(^^)。
 
 
 
 
出てくると部屋の電気が消え・・・
 
 
 
 
「♪ハッピーバースデー,トゥユー♪」
 
と、歌ってるではありませんか!!
 
 
僕は「ちょっと待って~!何!何~!せっかくギターがあるんだから、弾くよ~!!」
 
慌ててギターを用意しようとしたら
 
「何言ってんの~。自分に弾くの??」
 
 
  
え~~!!!何と、僕へのサプライズでした\(^^)/。
20170420_020643.jpg
 
誕生日は20日以上先なのに、滅多に会わないからと用意してくれてたんです!!
 
20170420_020629.jpg
本当に優しい仲間たちです。嬉しいサプライズでした(*^^*)。
20170420_020612.jpg