「笑点」に、今までトータルで何回出させて頂いたのか?気になっているトモです。
もうすぐ20回位だと思うのですが、来年のコンビ結成20周年目で20回出場だと良いな~(^^)なんて、密かに思ってます(^O^)。

ただ・・・答えがわからない(-゜3゚)ノ。



◯本日放送の「笑点」
◯昨日放送の「爆笑!お台場コサキン亭」

見てくださった皆さん!!有難うございました\(^^)/。

また、宜しくお願いしますm(__)m。




6月16日(木)は・・・
「3時は!ららら♪」のロケで、長野県・イオン南松本店さんへ行ってきましたよ(^^)。


◯6月23日(木)
SBC信越放送(テレビ)
午後2時50分~3時50分
「3時は!ららら♪」
※長野県のみの放送です。





「笑点」実は、3月に収録してました(^^)。
image


こちらは、リハーサル中~(*^ー^)ノ♪。
image


三遊亭円楽師匠と(^-^)。
image


信越放送アナウンサーの生田さんと。長野県の皆さん、是非!見てくださいね(^O^)。
image