黒柳徹子さんに「あなたも、随分お喋りになる方なんですね~。」と言われた、トモです。



だって・・・

トーク番組ですから・・・Σ(゜д゜;)。





◯テレビ朝日系列「徹子の部屋」(^O^)

◯東海テレビ「スイッチ!」(^-^)

◯BSスカパー「フルコーラス」♪♪

を見てくださった皆さん、有難うございました\(^^)/。



「徹子の部屋」・・・緊張しました~(>_<)。

でも徹子さんがとっても優しかったので、楽しく話す事ができて、アッという間の30分間でした(^-^)。

出演を楽しみにしていた母も、とても喜んでくれたので良かったです(^-^)。




さて本日、4月6日(水)!

◯CD両A面「泥の中の蛍/おんなじ空の下」
品番: WPCL. 12329
定価:¥1,389(本体)+税

が、いよいよ発売になります。皆さん!宜しくお願いします♪♪






番組収録後に、黒柳徹子さんと(*^^*)。
image

幸せいっぱい「たんぽぽ」川村エミコさんと(^-^)。
image


番組で、少しだけネタもやらせて頂きました(*^ー^)ノ♪。
image

「スイッチ!」月曜レギュラーの皆さん and スペシャルゲストの松井玲奈さんと(^O^)
image