2年前に愛媛マラソンを完走、今年は皆さんになんで走らないんですか?と聞かれて『なんでだろう?』と答えていたテツです(^_^)v

まずはお知らせです!

◯2月8日(月)
KNBテレビ(富山県)
午後3時55分~4時25分
「笑点」




2月7日は、愛媛県南海放送さんの『もぎたて愛媛マラソン』のゲストによんで頂きましたよ(#^.^#)
1万人のランナーの方々の熱い走りを応援させて頂きました("⌒∇⌒")
皆さんの笑顔がとっても素敵でしたよ(#^.^#)
ランナーの皆さん、沿道で応援して下さった皆さん、ボランティアの皆さん、愛媛マラソンを愛する沢山の皆さん本当に本当にお疲れ様でしたm(__)m

テツandテツ
テツがテツになんでだろう?の振り付け指導。
image


テツandテツandトモ?
image


テツandテツandテツandトモ!?
image


写真は他番組でも僕のものまねをして下さった愛媛出身のみかんさん、南海放送の山内さんでーす("⌒∇⌒")
ものまねして頂いて感謝感謝m(__)m

こんなに似てるのなんでだろう?