いよいよ1月29日は舞台初日!そして・・・楽日(^^)。1日限りの?直木賞候補の作家・友田智太郎です。



まずはお知らせです。

◯1月29日(金)
福井テレビ
夜7時27分~7時57分
「い~ざぁ ええDay」

福井県の皆さん、是非!見てくださいね(^^)。





さて・・・愛媛県の松山空港を利用したら、必ず寄るお店があります(^^)。

1階,JALカウンター前にある「島原蒲鉾」さん。



フラッとお店に入ったのが6年位前かな~。
お店の皆さんが、いつも僕達の出るテレビ番組等をチェックして、応援してくださってるんです\(^^)/。



この日、たまたまいらしたお客様が一言。
「あれっ!ここって、テツトモさんのお店なんですか??」





お店には僕達のTシャツを、2011年からずっと飾ってくれてるんですよ(^O^)。
image


絶品の、じゃこてん!!!!!
image


お店の前には、ポスターを張り続けてくださってます。松山空港に行く機会があれば、是非寄ってくださいね(^-^)。
因みに、僕達のお店ではありません(*^^*)。
image