毎週金曜日
山形放送・YBCラジオ 
夕方4時20分~4時50分 
『テツandトモの なんでだラジオ! 』
 
 
収録ゲストに
 
 
 
元NHKアナウンサーの 武内陶子さんが来てくださいました
\(^o^)/
 
 
 
陶子さんとはレギュラー番組でもご一緒していたり、僕たちが2003年のNHK紅白歌合戦に出場した時の総合司会が陶子さんだったり、20年前からご縁をいただきお世話になっている大好きな陶子さんです\(^o^)/
 
 
 
そんな陶子さんとご一緒出来てとっても嬉しかったです(^o^)
沢山楽しいお話しもしてくださいました(^o^)v
 
 
 
ありがとうございましたm(__)m
 
 
 
放送は8月23日(金)です(*^^*)
 
 
 
皆さん宜しくお願いしますね
(⌒‐⌒)