『アリオ深谷』さんによんでいただきました(⌒‐⌒)
 
 
 
 
 
たくさんの温かいお客様が見に来てくださりとっても嬉しかったです(^o^)v
 
 
 
ステージでもたくさんの子供たちがなんでだろう?ダンスで盛り上げてくれました(⌒‐⌒)
 
 
 
見てくださった皆さん、CDを買ってくださった皆さんありがとうございました
m(__)m
 
 
 
 
会場にはたくさんの温かいお客様(^o^)v
 


 
 
 
子供たちと一緒になんでだろう?(^o^)
上手に踊ってくれました(⌒‐⌒)
 


 
 
ステージで(^o^)v
 


 
 
アリオ深谷に入っているクレープのお店『Rainbow Hat』さんのフルーツバスケットのクレープをいただきました(⌒‐⌒)
 


 
フルーツとクリームたっぷりでとっても美味しかったです