ここのところ曇りの朝が続いていますねえ♭
明日から台風の影響で雨とのことなんですけど
マジで不安しかないっ…(^_^;)
後植えしたのになんだか元気のないきゅうり。
1本だけできていたので収穫です(゚∀゚)
続いてナス科の畝。
ナス、
賀茂ナスができていたので収穫♪
ここのところ急に賀茂ナスができてきています。
そして好調のピーマンも収穫です(゚∀゚)
さらに隣のししとうも収穫♪
そしてオクラですが
できていたので収穫♪
オクラもここのところ復活してきています。
ひょっとして暑さに負けていた??
お隣のQちゃん。
花が咲き終わってニョニョ〜ンと伸びてきて
いましたよ(゚∀゚)
そしてこちらが今朝の収穫♪
きゅうり1本、ナス3本、賀茂ナス1個にオクラ3本、
ピーマン2個にししとう10本でした(゚∀゚)
明日からの風雨がめちゃくちゃ心配ですが
自然には勝てないので私的には
なるようになるさ!(゚∀゚)
の心境ですよ♭