今朝は曇り空の朝。
いつも通りの畑パトです(゚∀゚)
きゅうりは今朝もお休みの模様。
お次はナス科の畝ですが
ナスも今朝は一休みでした♭
代わりに賀茂ナスが2つ収穫できました(゚∀゚)
そしてピーマンも収穫♪
ししとうも大きめのやつだけ収穫♭
バジルは今さらいい感じですな(゚∀゚)
そしてオクラができていたので収穫(゚∀゚)
先日放置していたウリ科の畝。
雑草を取ったことで発見されたのが
またハグラウリww ほんとこやつは放置プレイの
ほうがよくできるらしいです(゚∀゚)
そしてさつまいもの畝がやっとワサワサに
なってきました♪
わけぎがまあまあ伸びてきたので、ネギ不足の私と
しては、そろそろ1回収穫しようかなって感じ♪
そういえば今、絶賛開花中なのがこちら。
ニラの花です(゚∀゚) 昨年も種採りしましたが
今年も種採りしますかね♭
ということで今朝の収穫がこちら♪
賀茂ナス2個、オクラ2本、ししとう11本に
ピーマン5個でした(゚∀゚)
最近定期的に雨が降っていい感じだと思っていたら
なにやら台風が近づいてくるとのことで…(^_^;)
水没怖えぇ…(T_T)