ここのところ仕事と愛車のエクストレイルの
車検で忙しめだった私。もちろん毎朝畑には
通っていたのですが毎日寝乙してしまい…(^_^;)
とりあえず今朝の宇宙アサガオです♭
今朝はいい天気♪
昨日は代車だったので畑には来られなかった為
きゅうりがオバQにww きゅうりはたった1日で
大きくなるので目が離せないですな♭
続いてはナス科の畝。
ナスは順調でうれしいかぎりです(゚∀゚)
今朝はピーマンもできてきていましたよ♪
最近一休み中だったオクラも1本だけ
できていたので久々に収穫できました(゚∀゚)
出遅れバジルは明日収穫できそうな感じ♪
ということで今朝の収穫がこちら。
オバQ2本にナスが7本、オクラ1本と
ピーマン9個でした(゚∀゚)
ここからは一昨日と昨日の収穫を。
一昨日は不安定な感じの朝でした♭
そして一昨日の収穫がこちら。
ナス6本、カラフルピーマン3個に
ししとう9個でした♭
そして昨日は晴天の朝。
そして昨日の収穫がこちら。
きゅうり3本、ナス5本、賀茂ナス2個に
カラフルピーマン3個でした♪
あいかわらずけっこうな量が収穫できて
毎日楽しいです(゚∀゚)
最後に昨日の宇宙アサガオを。
今年はこの2色だったみたいです♭
来年はまた違う種を蒔いてみて、今年よりも
たくさんの色を咲かせたいですな(゚∀゚)
ということでここ最近の収穫でした♭