今朝も畑へ。いい天気ですけどマジで暑い(^_^;)
今朝もきゅうりから。
今朝もできていましたよ♪
そして後植えきゅうりも確認♭
お次はナス科の畝へ。
ナスとししとうはまだ少し小さめだったので
今朝は収穫なし。
ピーマンができていたので収穫♪
鈴なりのフルティカが赤くなっていたので
こちらも収穫(゚∀゚)
最近お休み中だったズッキーニ。
1本だけ大きくなってきたので収穫♭
続いてオクラとおかひじきの畝。
オクラができていたので収穫(゚∀゚)
毎日ちょこちょこ収穫できて楽しいです♪
最後に自生している青しそ。
毎年勝手に生えてきて優秀なやつですな(゚∀゚)
さて今朝の収穫はこちら♪
きゅうり2本、ズッキーニ1本、オクラが2本に
ピーマン4個、フルティカ3個でした(゚∀゚)
今週はこれからだいぶ暑いようなので
野菜たちの水分管理、気をつけていきたいと
思います♭