続きです♭ 
たまねぎを植えてほうれん草の追い蒔きの後は
さらに小松菜とほうれん草の追い蒔きをします。
ネットオープン! 小松菜は手前側に追い蒔き♭
小松菜はワサワサしてきました(゚∀゚)
続いて春菊もオープン。こちらは奥側に追い蒔き。
春菊すごくかわいい(゚∀゚)
なんかたまんないんですけど!
ということで両方追い蒔き完了♭
先日からこちらをパトロールしていただいている
メスカマキリさんがまた鎮座されていました。
しかも今さっきネットを閉じたばかりの
小松菜の上ww いつ来た??
一応アブラナーズも点検を♭
ブロッコリー、キャベツは順調だったんですが
ミニ白菜は虫に食われまくり(TOT)
真ん中までいかれてます(# ゚Д゚)
これはもう食べられないかもです…
かなり悲しい気持ちになったんですが
気を取り直して先日からいい感じになっている
ニラの種を
こんな感じで袋の中でシャカシャカして
採りました♪ これを繰り返したら
ニラの種が無数に採れました(゚∀゚)
どこに蒔きましょうかねえ♭
最後に久々に
秋なすを収穫(゚∀゚)
いい感じのなすが採れました(゚∀゚)

今日はたまねぎ植えられたし追い蒔きもできて
さらにニラの自家採種もできたのでなかなか
いい感じの1日になりました♪