先日妻と話していた時のこと。
妻「あんたの趣味ってなに?」
私「畑じゃない? あとはサバゲー、ゲーム」
妻「サバゲーとかは趣味かもだけど畑って
  なんか違くない?」
私「いやいや趣味でしょ?」
妻「でも畑ってさ、なんか家事の一部って
  いうかさ…」
まさかのてきと〜農業、
家事認定キターーーっ(゚∀゚)
正直私は畑についてはずっと新しい趣味だと
思っていたんですが、実家の屋敷畑で家族が
野菜を作っていたのが当たり前の田舎育ちの
妻からすると、畑は家事の一部と思われるらしく…
なんてうれしい誤算なんだ!
って感じです。もう家事認定されたからには
これからも「家事」をどんどん続けていこうと
思ったある日の私でした(゚∀゚)