今朝はいい感じで晴れ(゚∀゚)
畑も朝日で輝いて見えます♪
さてまずは毎日気が気じゃない
落花生ですが、今朝もだいじょうぶな模様。
なんかだいじょうぶな気が
してきた♪(゚∀゚)←ほんとか?!
気を良くしつつ隣のにんじんの畝を。
こちらもまあまあ出てきましたし(゚∀゚)
アブラナーズも
さとみ大根も少しづつ太くなってきました♪
ホームたまねぎって今の時点でこんなんで
だいじょうぶなんでしょうか??
なんか不安な予感…(T_T)
これが再来月ぐらいに食べられる大きさに
なるとは思えない(T_T)
最後にネギ。先日植え替えしたネギたちは
すっかり根付いていい感じです♪(左側2列)
これは間違いなく1本ネギのはずww
今日は唐辛子が赤くなっていたので収穫♭
画像撮り忘れてましたww
今週はなんと日曜まで仕事っ(TOT)
もうすでに月末期末でお疲れモードなので
まったり仕事流しますわ〜(゚∀゚)