今朝も晴れ♪ 天気がいいと気分も上がります♪
日の光を浴びていい感じ(゚∀゚)
畑も日に照らされていい感じです♪
紫蘇の実ってどのタイミングで採れば
いいんですかねえ? 昨年も悩んでいるうちに
枯れました(^_^;)
あいかわらず白菜は虫に食われまくりで
かわいそうなほど(T_T)
そんなにうまいのか、白菜!
すぐ隣の落花生をちらっと見たらなにやら
違和感がして
ん?!食われとるっ(# ゚Д゚)
何者かが収穫間近の落花生を食ったみたいです…
しかもいい感じで殻をむいて食べてるよ(TOT)
これはなんとかせねばっ(# ゚Д゚)
どうしよう… 毎日来られたらすぐなくなる…
少ししかない私の落花生(T_T)
なんか考えますっ<(`・ω・´)
気を取り直して安納芋。むしろ芋食ってくれ!
らっきょうはだいぶ伸びてきています♭
天候不順で心配していた里芋もなんだかんだ
大きくなってきました♪ 昨年は埋めておいて
けっこう食べられたので今年もそれぐらい
収穫できたらいいなって思っています(゚∀゚)

今日から6連勤の私。落花生が心配で
気が気ではないんですが、とりあえず
仕事しますわっ<(`・ω・´)