今日は近所のアウトレットへ。
最近畑ばかりで一緒にどこかへ行くとかを
していなかったので、今日は運転手です(゚∀゚)
遠くに大仏様♭
画像ではあまりわかりませんが、こちらの
アウトレットにしては混んでいましたww
いい天気だからか??
その後はスーパーで買い物をして
魚べいへ。大好きな一番搾りの生ビールに
抗うことはできず
飲んでもうたっ(゚∀゚)丿
妻よいつもすまん…(TOT)
妻はこんなもの頼んでました♭
あんまよく写っていませんが私にとって
魚べいはひたすら
まぐろ一択の店です(゚∀゚)
こんなにお安いのにこのまぐろは本当に
おいしい♪ なのでほぼまぐろを食べて
あとは巻物♭ 今日もおいしかったです(゚∀゚)
ということでビールを飲んでしまったので
結局帰りは妻に運転をしてもらうという
役立たずの運転手の私ww

帰ってきて一眠りwした後は、
もうそろそろ植えようと思っている
にんにくを種にするため
バラしておきました♭ 
今年私が収穫したやつなので、形があまり
よくないしなんか大きさもバラバラ(^o^;)
こんなんでちゃんと来年にんにくになるんで
しょうか??(^o^;) 
また今回は皮をむいてから植えろと
会社のおじ様方にキツく言われているので
植える間際に皮をむこうと思います♭

最後に今日の晩ご飯を。
揚げ出し豆腐というか?揚げ豆腐♪
私はだしよりネギと鰹節を乗せて醤油で
食べるのが好き♪
そういえば先日収穫?したスイカを
割ってみました♪ 一応黄色くなっています。
妻がふざけてそれっぽく切ってくれましたww
肝心の味のほうは
少しだけ甘かった…
今日は妻に付き合うつもりで自分も楽しんで
しまいましたww
妻も少しは楽しんでくれたかな?