今朝は曇り。雨も降るというのですが
最近降る降るサギに遭っているので
一応水は持参♭ とりあえず畑パトです。
背が短いまま、雄花が出てきたとうもろこし。
雌花が出る気配なし…(^o^;)
アブラナシリーズの畝。
大根もキャベツもブロッコリーもいい感じ♪
大根は間引きしないと♭
気になるスイカは
う〜ん、成長していないような(^o^;)
とりあえず観察を続けます♭
にんじんの畝。右側が春に蒔いたやつ。
先日蒔いたところはいい感じで湿っています。
このまま発芽してくんないかなあ!(T_T)
ここから収穫を。きゅうりはそろそろ終わり?と
思っているんですが
まだ花も咲くし実もつくんですよね。
ナスもボーボーですけど実はつく。
そして今朝の収穫はこちら。
様子がおかしいきゅうり3本とナスも3本。
いつまでなってくれるのか?
最後にまだ時間があったので自生エリアに。
みょうがの様子を見てみたら
みょうがはまだだったんですが
野生のミツバがありました♪
みょうがはなぜか妻の実家は今ごろ、
うちのやつはもう少し後に生えてきます。
時期がズレるのでお互い長く食べられて
いい感じです(゚∀゚)
今日はなんだか湿気がすごくて私の天パ頭も
くるくるです(@_@;)