明日のお弁当は、妻に言ってうな丼にして
もらいました(゚∀゚)
うちは日曜にうなぎを食べたんですが 

今回はその残りでお弁当にした感じです♪
味の好みがあるのでご飯と玉子焼き、それと
いつものきゅうりのぬか漬けだけ入れてもらい
セルフでたれとうなぎを乗せてみました。
あ〜明日楽しみ♪(゚∀゚)
そういえば私は休日の朝は県民食の
納豆とたっぷりのネギ↓
と決めているんですが、平日の朝は毎日
自分で作ったおにぎりを2つ、通勤しながら
車の中で食べています♭
なんで自分で作っているかというと
以前おにぎりの具のことで妻とケンカになった
ことがあり、それ以来自分で好きなように
作ることになったためですww
ちなみに明日の朝のおにぎりは
左 ご飯にハムを細かくして混ぜて
  マヨ、からし、コショウを加えて
  最後に両面にハムを2枚貼り付けたもの
右 ご飯におかか、しょうゆを混ぜて
  中に梅干しを具として入れたもの
どうしても自分で作っていると偏ってしまうので
どなたかおすすめのおにぎり、教えてください!