庭の紫陽花。白い色がきれい♪
今朝はもういつ雨が降ってもおかしくない
感じの朝でしたね。紫陽花が似合う感じ♭
庭ではミニトマトにリキダスをシュシュっとして
いっぱい咲いてきた花をコンコン♭
その後は畑へ。空が暗いです。
雑草まみれのマリゴーさん。少しですけど
がんばって咲いてくれていますよ。
いつも気になるひよこ豆の畝ですが
黄色いやつが行き倒れのやつにだいぶ
押されている感じ。
ズッキーニは順調に実をつけ続けています♪
昨日つるありいんげんは採ったんですが
採っていないつるなしいんげんが気になり
見てみると
また花が咲いてきてましたよ!
いったいどれぐらい収穫できるんですかね?
そういえば昨日トマトの剪定をしたのを
忘れてましたww さっぱりです(゚∀゚)
ピーちゃんもなりだしました。よく見ると
何者かに穴を開けられていましたよ!(# ゚Д゚)
最後に里芋の様子を確認して畑パト終了♭
車に戻って長靴を入れようとしたら
昨日収穫した大根忘れてました〜(^_^;)
朝から自宅→畑→自宅、と無駄な動きを
してしまった私…
アホですな(T_T)