今朝は土曜日ということで通勤時間に
余裕があるのでまずは庭ウロ。
今朝も気温地温ともに0度です(T_T)
ポットのネギの苗ですが、冬の寒さでも
生き残ったやつが少しづつ成長♪
畑のネギドームと合わせればなんとかなるかな?
余裕があるのでその後畑へ。
畝が空いているので見た目茶色です。
年を越したキャベツはまだクルクルする
気配があまりありません。
続いてビニールを被せている
ネギの苗。とりあえず先日雑草は取ったので
よく見えます♭
先日定植したそら豆も元気そう♪
今日は余裕があるのでどんどんウロウロ。
ほうれん草はビニールを被せてから
少しづつ大きくなってきました。
さらににんにくたまねぎエリア。
たまねぎがなんだか大きくなっていましたよ!
最後に畑の端っこの自生エリアを見ていたら
ふきのとうが顔を出していました♪
もう1回ぐらいふきのとう食べてみようかな。
そういえば今夜の晩ご飯は
豚肉とうちのラスト白菜のミルフィーユ鍋でした♭
せっかくの好物なのでこれもまた大好きな
ハートランドビールで乾杯♪
今夜も寝乙しそうです(-_-)zzZZ