先週からちまちま直している相棒MC-1。
今回は完結編です。
先週怪しいとにらんだ燃料コック。
とりあえずアマゾンでポチっとした燃料コックは
到着していたのですが、仕事ということもあり
交換は週末になってしまいました。
雪の降った翌朝、雪かきの終わった後
燃料コックを交換してみました♭
今回購入した燃料コックはこちら。
そのまま取り付けするのは無理だったので
ネジが切ってある部分にビニールテープを
巻く加工をして
取り付け完了♪
とりあえず仮組みして

さあスターターを引っ張りますよっ!!

かかった〜っ!!(TOT)
つかキャブレターぢゃなくて
燃料コックだったとは…
とんだ勘違いだぜっ(゚∀゚)
かくして私の相棒は復活を遂げたのでした♭
また畑でがんばってくれ〜♪