今日は朝からひたすら家の窓拭きを
していました(゚∀゚) 寒くてなかなかつらい…
その後、今晩の晩ご飯用の野菜を採りに畑へ。
今日は妹と姪っ子3姉妹が来るのです♪
まずは白菜を収穫。
あいかわらず虫さんの大好物らしい白菜。
虫さんに食い荒らされたところを取っていくと
こんなにちっちゃくなっちゃいました…
次はネギを収穫。
採るネギの横を三角ホーで掘って
収穫♭ 義弟に渡すネギも併せて採りました。
たくさんあったネギの畝も少しづつ歯抜けに
なってきました。
これも義弟に持っていってもらえるように
キャベツも収穫。
その後は、最近BSの映りが悪い気がしていたので
新しいBSアンテナの取り付けをしました。
しかし、あんま変わらず…
以前アンテナを取り付けてからそろそろ20年。
周辺の状況もかなり変わっているので
取り付け場所のせいかなあ…(^_^;)

明日またチャレンジしますよ(゚∀゚)