皆さん

こんにちはラブ


MANOMANOですやしの木やしの木


もぅ年末ですねパンダ

サロンのお客様も駆け込みお手入れの方が増えてまいりました馬馬


そして駆け込み申し込みも増えてまいりました馬


脳美容パフォーマー資格

      &

ふくらはぎ診断士認定講座


2023年より講座価格が改正されます。




さてさて。以前もお話しをしましたが。




なぜ?ふくらはぎが変わると

人生が変わるのでしょうか?



そ、れ、は….

 


あなたの

普段何気なく考えている事、

思考の癖、今の状況、素質、

うまく行かない原因

繁栄しない理由

全て足に現れているからなのですピンクハート



毎日、毎日、毎日


今まで一緒に生きてきた体。


それは器なんです。


あなたは器を

どんな風に使っているか?


なんて…


自分では当たり前の日常すぎて

疑問にも思わないと思います。


例えば。


今日。あなたは何回息をしましたか?

今日。あなたは何回瞬きをしましたか?



覚えてますか?知ってますか?



そうなんです。

それくらい当たり前に

生きているだけで



ふくらはぎにあなたの人生が表れているのです。



だから

当たるーーー!!当たってるーーー!!

なんでそんな事わかるのー?!?!

と沢山お声を頂きます。



逆に!



ん?私そんな事ない。

当たってない。



ここがポイント!!



それが!!息です!瞬きなんです。笑


当てる当てないの占いではないのです。


繁栄するポイントがふくらはぎには現れているのです。


簡単にいうと……


浮腫んで

足首なんてパンパン

靴下の跡も取れない

毎日足がだるくて

痛くて、しんどい方…ゲローゲローゲロー


今から

その状態で10キロ歩いたら痩せますよ?


なんて言われても…歩きます??ゲッソリ


いや…今はしんどいから

もう少し休んでから

1キロぐらいならなんとか…


みたいになりがち。


それが願いが叶わない状態なんです。

(繁栄しない状態)




目的が目の前にあるのに。

もぅ、へとへとなんです。

やりたい事をやれる状態じゃないのです。



そしてその足。



生活習慣体質で作り上げられただけではないという事。



思考です。思考が足に現れます。



それを読み取っていくのが

ふくらはぎ診断です♡




と…いうことは

思考からでも足は変わる?!?!



変わります。



もしくは…

足を変えたら思考は変わる?!



変わります。


てことは…てことは…

思考が変われば人生変わる?



変わります♡

※しかも軽やかに笑笑



どちらからアプローチしても良いのです。



それを把握して

自分の足を診断したっていーんです。



ただ…面白いことに口笛


周りの方の足を診断していると

自分の足を診断しなくても

実は変わっていきます。



変わらざるおえないのです。


診断すればするほど

繁栄ポイントはインストールされていきます。



人に教えると

自分も覚える。みたいなものですウインク



だから勝手に足は変わり始めます。



もしくは

翌月の売り上げがちゃーんと

講座代分➕αで売り上げがアップしたりラブ



巡るんです〜愛愛飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



どう巡っていったかも



今後YouTubeやクラブエリカジアで

ご報告できたらと思いますちゅーちゅー




クラブエリカジアは

右差し右差しここから入会♡♡左差し左差し

無料です♡フォローお待ちしてますラブラブ




アタマの滞りはこちらのセッション動画講座

クラブエリカジアにて詰まりを取って

カラダの滞りは脳美容インディバメニュー
で巡らせましょう♡♡♡



      \ ONLINE SHOP /

 

 

 \ 脳美容パフォーマー養成 /

 

 

 

 最新のお知らせはインスタから♡

 

 

 

 

 

tetrabeaute MANOMANO

860-0845

熊本市中央区上通町5-23 

3クマモトミヤモトビル4F

☎️096-327-5292