4月2日に阪神競馬場で行われた「大阪杯」!

今年からGIに昇格したということで、グリーンチャンネル『中央競馬全レース中継』では白井元調教師をゲストにお迎えして、大阪杯の血統診断やパドック解説などを伺いました!


GI馬の三強ムードでしたが、結果は昨年の年度代表馬のキタサンブラックが圧巻の勝利!

強かった~!😭✨さすが年度代表馬!
去年までなかなか一番人気にならなかった馬とは思えない...笑
天皇賞春も楽しみです!

馬体重がまた増え、ピカピカのムキムキになっていたハンサムブラックさん...✨
今までで最高馬体重ということもあってか、背も高くて雄大で落ち着いていてオーラがあって...パドックから釘付けになっていた私です笑

シックな黒のデザインの「大阪杯」の馬服もとっても似合っていてかっこよかったです✨

キタサンブラックを絶賛されていた白井さん♪

わかりやすい解説をありがとうございました!
{A79F6438-5E0B-454B-8B41-EDF1BB056F63}