こんにちは🌞

第3事業部、三浦です。

今回はin京都!

まずは名古屋から京都を通り越して、大阪の大好きなつけ麺屋さんに行きました。

 

 

 

僕はここを知って他のつけ麺屋さんに行けなくなりました。

店名は「時屋L’Espoir」ぜひ。

 

そして、本題の京都へ

今回の目的はお寺とライブ!

 

清水寺は人がいっぱいだったので清水の舞台から

一望できる自然を撮りました💦

 

 

最後に、本日のメイン、空海でお馴染みの東寺!

ライトアップで幻想的な五重塔、素敵です。

 

 

東寺で行われたライブ「音舞台」へ

お寺を舞台に大好きなギタリストの生演奏🎸

最高でした…

 

ライブ会場は撮影禁止だったので、入場前に見れた舞台と不二桜をぱしゃり…

 

 

 

とっても癒されました。

ありがとうございました😄