手と手と手のブログ

千葉県にあります介護付き有料老人ホーム「手と手と手」のブログです。


テーマ:
では、本日ほやほやの敬老会の模様をどうぞ。

敬老の日に発表するため、リコーダーの練習、舞台作り等みんなで手を合わせ頑張りました爆笑


{837BB939-3F0B-42A6-A8B7-370A2A000DB4}



今日の敬老の日の演奏会
{B6EA0BAF-A325-4AF8-BEF7-B6C91540C2DF}
7人の小人?が、リコーダーを秋の曲を含んだ12曲を演奏し、みなさんにメッセージカード(雑誌の表紙風)をプレゼントさせていただきました。施設にいらしたら是非ご覧ください。

森の中をイメージしたので動物たちも登場してます
{94F7AD19-6DE8-46AA-8917-D4776F940047}

{BB09EA5D-3BB6-45C1-8086-E661480BAF2B}
木のところや床にも、森の動物たちが..照れ

入居者さんたち感激されてましたね

上を向いて歩こうをアンコールいただき嬉しかったです

長生きしてくださいねとお声をかけたら
とても素敵な笑顔で握手してくれました笑い泣き

今回も大成功でしたおねがい

ありがとうございました..照れ


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

手と手と手さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。