夏休み特別企画募集‼️ | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!

ご訪問ありがとうございます。

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』
MPU認定プロフェッショナルコーチ
福田 ゆみこです。

夏休みも残り2週間。みなさんいかがお過ごしですか?
我が家は受験生とバスケを頑張る2人とおチビ。
みんなバラバラだけど、それぞれ頑張っている夏休みです。
小学校のバスケットの大会は夏休み始めの暑さにより中止になってしまいとっても残念。えーん

それでも子ども達は次の目標を見つけたようですおねがい子どもの方が切り替えが早い。
親の私の方がなんとかならないものかと心の中で思ってしまうショボーン

残りわずかな夏休み、子ども達からパワーをもらい頑張ろう‼️



まだ空きがあります‼️
皆さまのご参加お待ちしております‼️