尾張旭渋川児童館ベビーマッサージ | 尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』瀬戸・長久手 

尾張旭ベビーマッサージ『てとてと手』瀬戸・長久手からも便利!ふれあい遊び多数!発達に応じた対応あり!


テーマ:

ご訪問ありがとうございます。

尾張旭ベビーマッサージ教室『てとてと手』
MPU認定プロフェッショナルコーチ
福田 ゆみこです。
 
先日月曜日渋川児童館にて、ベビーマッサージイベントさせていただきました。
 
10時半からはねんねちゃん
11時15分からはハイハイちゃん
 
ねんねちゃんクラスはねんねしててくれるから、ご機嫌さえよければ、ママもしっかりマッサージしてあげる事が出来て、ベビーちゃんのうっとりするようなお顔も見れて、ママの気持ちもふわっと柔らかく温かくなります。
 
ハイハイちゃんクラスは動きたくてしかたないベビーちゃんだけど、お歌を交えたり、いないいないばあ理論を用いてマッサージするだけで、ハイハイちゃんもマッサージにうっとり⁇ワクワク⁇ニコニコ⁇になっちゃうんです‼️
{3B95B900-C127-4BE7-B6CD-61AEF4BF9A68}

 
まずはママとベビーちゃんで楽しむのがベビーマッサージ。
そして、私がお伝えしたいのは『ママの手は魔法の手』安心できる。信頼できる。心が通じる手。
 
イベント終了後に児童館の先生と今後の事や子育てについてお話しました。
子どもが1人でも4人でも。
大きくても、小さくても心配や悩みはやっぱりあります。
 
先生も私も母として、そしてサポート役として少しでも多くのママたちに知ってもらいたいなぁー。と思いました。

 

 

ママの手さんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス