追記・4/16から5/6まで完全休業しております。
ご予約のお客様全員にご連絡差し上げておりますが、一部連絡のつかないお客様がいらっしゃいます。
大変お手数で申し訳ありませんが、下記までご連絡頂きましたら幸いです。

LINEラインアカウント→@tetotenail

tel→03-5726-8314

(100㎡以下のネイルサロンは休業要請の対象外となっておりますが、お客様の安全のため休業と致しました)


いつもテトテネイルをご利用頂き、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルスに関しまして、安心してご来店頂くための以下の対応をさせて頂きます。

当店では通常の衛生管理
(ネイルサロン衛生管理士マニュアルに従う)
・手指消毒
・マスク、エプロンの着用
・施術器具、テーブルなど触れる部分の消毒。
・換気
・ペーパー類の使い捨て
に加えまして
・入店後の手洗い
・お客様毎の換気、消毒
・施術者の検温
を徹底致します。

また、外出は最小限にとどめ、自分自身の健康を守るための努力を致します。

次の症状のある方はご来店をお控えくださいますよう、お願い申し上げます。

 ・37.5度以上の熱のある方
・強いだるさ(倦怠感)、息苦しさのある方
・過去14日以内に、政府から入国制限、入国後の観察期間が必要と発表されている国や地域への渡航者の方、ならびに当渡航者との濃厚接触がある方
・過去14日以内に、新型コロナウイルス感染者が発生したクラスターとされる場所を訪れた方、並びに当人との濃厚接触がある方
・同居家族や知人に感染が疑われる方がいる方
・その他新型コロナウイルス感染可能性の症状がある方
・一週間くらい前までに、インフルエンザ、ノロウイルス等の深刻な感染症にかかっていた方

また、手に入りにくいなか大変恐縮ですが、ご来店の際はマスクの着用をお願いいたします。

感染拡大防止のため、そして何よりお客様ご自身の健康のために、ご協力お願い申し上げます。

いつまで続くかわからない不安のなか、ご来店頂いた皆様に楽しんで帰って頂ける努力も忘れないようにしたいと思っております。

今後の情勢の変化に伴いまして、休業などの判断をさせていただく場合は、ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、改めて告知させて頂きます。

また、キャンセルや日程変更のご連絡も随時お受けしておりますので、お気軽にお知らせくださいませ。
当日のキャンセルでも構いません。

一日も早く安心して健やかに過ごせる日々が戻って来るように祈っております。

皆様におかれましても、どうかご無理をなさいませんよう、ご自愛くださいませ。

テトテネイル
深井