皆様のご無事をお祈りしております | TEtoTEのブログ

TEtoTEのブログ

Natural Beauty&Relaxation
おかげさまで7周年!皆様ありがとうございます
            


テーマ:
皆様、この度の地震で皆様、怖い思いをされたことと思います。

震源地に近い方は、尚怖い思いをされたと思います。

皆様のご無事を心よりお祈りしております。

そして、東北地方太平洋沖地震災害でお亡くなりになられた方々のご冥福をお祈りいたします。

今回の震災で被災の方々には心よりお見舞い申し上げます。



3月11日、TE to TEでは、花瓶が落ちてしまっただけで、その他は大丈夫でした。

私は、外に避難してお店をただただ眺めるだけで、足はすくみ、何もできませんでした。

地震に備えて、自分が何も準備できていない事を反省しました。

大切なお客様をお預かりしている以上、これから尚、注意していかなければと気が引き締まりました。


地震が落ち着き、停電になってしまい情報がなく、幸い、自宅は電気がとおっていたので、

帰ってテレビで悲惨な映像を目にした瞬間、信じられなく、その映像にただただ胸がしめつけられ、

苦しくなりました。現実ではないような・・・

呼吸も浅くなり、心配と不安と恐怖で落ち着かなく。

でも、こんな時だからこそ、落ち着いて、ゆっくりとした呼吸を心がけてください。

きっと、カラダとココロに植物の力が、役だってくれるでしょう。

私も、救われました。気持ちを強くもたなければ!!と


チューリップ紫ラベンダーやフランキンセンスの香りで、浅い呼吸を深い呼吸に!!呼吸を整える。

チューリップピンクラベンダーオイルを胸元に塗布して、気持ちを落ち着かせる。

チューリップオレンジお風呂にティートリー3滴から5滴を天然塩を一緒にいれて、免疫を強化してくれます。

少しでも皆様のお役にたてれば、幸いです。



≪お知らせ≫

明日14日から、三時間ずつ毎日停電になるとのことで、トリートメントのお時間の変更を

お願いする場合がございます。

予め、ご連絡させていただきますので、ご協力お願いいたします。

地震がおこった際の、避難の仕方を再確認しました。安心してトリートメントお受けください。


余震・原発の心配もございます。引き続きご注意ください。











TEtoTEさんをフォロー

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス