言霊セラピーって、なんですか? | 宝塚/全国・女性のための整体【脳から癒す心地よいマッサージセラピー】

宝塚/全国・女性のための整体【脳から癒す心地よいマッサージセラピー】

体にも心にも作用する、あらゆる不調に対応した整体セラピーをしています。本来の自分らしさを知り心身を整えていくと、自分も周囲の状況も好転していきます。何かを変えたい方への後押しとなる整体セラピーです。


誰でも簡単に出来て結果がでる。だから人に喜ばれる。

そんな「言霊セラピー」って何でしょう。と、質問されたので、ざっくりと説明いたします。

一言でいうと、「言葉のエネルギーを使って、身体に作用させるヒーリング技術」です。


物には、目には見えませんが、一定の周波数というものがあります。もちろん身体にも。驚くことに、細胞の一つ一つにも一定の周波数(つまり波動の規則的な動き)があるんですよ。

そして波動同志はお互いに影響しあいます。

言葉のエネルギー。つまりエネルギーの波=波動を使って、身体を変化させていくのが「言霊セラピー」です。

驚くことに、骨格も変化するんですよ。

言葉の力ってすごいのです。


日本には古来から「言霊」という言葉があり

言葉には魂が宿るとされていましたが

これもエネルギーなんですね。

怪しい感じはしますけれど

生きている私たちの細胞の一つ一つがエネルギーの塊で

細胞のなかの粒子が個々に振動して出来ていると考えれば、なんとなく納得できるのではないでしょうか。

 


そのヒーリングの効果についてですが、
講座の生徒さんからのご連絡や

私人の実体験からいうと、かなりすごいです。

 

●長年の指の痺れがとれた
●ヒザの痛みが一瞬でとれた
●あがらなかった腕があがるようになった
●ウエストが一瞬で-7cm
●背骨の湾曲がまっすぐに!


などなど、ほんとーに!数々のミラクルの実例が寄せられています。

私もこれをサロンの手技にに取り入れてから、本当に結果を出せるようになりました。

  
O脚の改善
 

 PhotoGrid_1432040877240.jpg 
胃上げヒーリングによる内臓下垂の改善

 
体の重心バランス全体の改善
   
PhotoGrid_1423302920872.jpg
背骨の湾曲の改善

などなど。他にも、
 

●ストレートネックの改善
●腱鞘炎の痛みが一瞬で取れた
●股関節が開いた
●頭痛がなくなった
●頑固な便秘がなおった


 色々と効果が出てます。

 

「言霊セラピー」については、こちら↓の、インターネット番組 シャナナTV  吉田千春さんの「Ask for Quality」でも、お話させていただいています。


 

体に負担もなく、もちろん副作用もなく、誰でも再現可能な言葉の力、エネルギーの使い方などについて話をしています。

 

言霊のエネルギーの不思議な世界を、少しでも感じていただけたら幸いです。

よかったら、ご覧くださいね。


その他ヒーラー養成セミナー一覧はこちら

 


楽しくて、すぐに実践できる、このヒーリング法で、あなたも、あなたのお客様も幸せになってくださいね。

 

脳から癒す 体と心の再生サロン 宝塚

氣功整体セラピーで、あなたらしい人生を

女性専門 セラピー整体サロンえみ。

 

ホームページ

メニュー

お客様の声

見て納得!ビフォーアフター写真

赤ちゃんが欲しい方へ

ご予約方法・お問合わせ・サロン紹介

ご予約可能日

ヒーラー養成セミナー情報

 

【電話】 050-5884-2811
【最寄駅】 阪急 清荒神駅 徒歩3分、 阪急 宝塚駅・宝塚南口駅・JR 宝塚駅 徒歩13分 (大阪梅田・神戸三宮より約30分)


妊娠するための身体作り・不妊症・頭痛・生理痛・更年期・自律神経失調症・不眠・難聴・鬱・O脚・骨盤矯正などでお悩みの方、ご相談ください。
 
宝塚・芦屋・伊丹・豊中・尼崎・西宮・神戸・大阪・奈良・京都・和歌山・東京・海外などからもおいで頂いています。感謝です。