今日は楽しみにしていた、 「ナチュラル美的フォトグラファー 早坂 華乃さん」のスマホレッスンの日!!

今までひたすらiPhoneで毎日写真を撮ってきたけど、
上手にセンス良くとか、いい写真ってどう撮ったらいいのかわからないまま、月日は流れ・・・。

スマホレッスン開催の案内をもらって、私が求めていたのはこれだー!と即申し込みしました!!

かのさんの的確でわかりやすい説明を聞いて、即実践!
撮って加工したタコライス写真がこちら✨

いかがでしょうか??(ドキドキ😂)


パンゲアのランチ、デザートも美味しかった〜〜💗



・整体サロンに来てくれるママと赤ちゃんの写真を素敵に撮ってあげたい
・毎日のごはん写真をいい感じに撮りたい
・撮った写真の加工編集のおすすめポイントを知りたい


という長年のお悩みがスッキリ!

構図やアングル、逆光や順光とのつきあい方、おすすめアプリの使い方、
スマホならではの手軽で良い点、一眼レフとの違い、写真の基本のこと。

かのさんのレッスンは大事なことがぎゅっと凝縮されていて、
勉強になって楽しい!なるほど〜嬉しい!すぐやってみたい!の連続で、
写真を撮るのがめちゃくちゃ楽しく好きになって、感動ものでした😊


 

『After写真』

ランチ写真のビフォーアフター。

画質調整・切り抜き・文字入れで全然変わる〜〜✨

『Before写真』はこんな感じでした!

 

 

iPhoneでここまでピント調整・ぼかしが出来るなんて!!

 

物撮りのセッティング。本格的!!

フォトグラファーさんたちの視点と動き、勉強になりましたー!

かのさんから受け継がれている、写真が好き!って想い、
好きを仕事にしているパワーに満ち溢れてました♡

 

かのさんの周りはいつも笑顔と良いつながりでいっぱい♡

レッスンもランチも、和気あいあいと居心地良くて、本当に楽しかったです〜〜♡


今日覚えたことをたくさん練習してアウトプットして、もっと写真を楽しもうと思います😊


撮って撮られて、撮り直して編集して、出来たらまずどんどんアップしてみる!!

写真も文章も、インスタやブログへの発信も、なんでも一緒だなぁって思うんです。

発展途上のへたくそでもいいからアウトプットする。フィードバックを怖がらずに楽しむ😊

 

そうすると不思議。自己肯定感が少しずつ増えてくることを教えてもらいました!!


何度も繰り返していくことで、見てくれる人が増えて、経験と自信が少しずつ積み重なって、

私らしい「好き」があふれて増えていくんだろうな、って実感しましたー!!


かのさん、素敵な機会をありがとうございました💗またレッスン参加したいです〜〜!!



「ナチュラル美的フォトグラファー 早坂 華乃さん」 

うっとりずっと見ていたくなる、魅力的な写真を撮られているかのさんのアメブロページ♡

フォトグラファー養成講座も開催されていますよー♪

 

 


↑↑↑

かのさんがブログで私のこと書いてくださってました💗

嬉しい〜〜!私もかのさんのこと大好きです😍😍
憧れの背中を追いかけながら、私も自分の挑戦を頑張ろう!って元気をもらってます!

いつもありがとうございます💗

 

 

 

 

 

■セミナーのご案内

「もう集客に困らない!ヨガインストラクターのためのWEB集客」

英語でヨガインストラクターAgasaさんとのコラボセミナー

7/26(金)10:00〜 ZOOMオンライン


英語でヨガ塾オンラインサロン&メルマガ読者様限定
7/8お申込み受付開始!【残4席】メルマガチェック!

 

 

パソコン苦手な起業ママ必見♡7日間メールレッスン(無料)
【WEBでサクサク集客できちゃう!7つのステップ】

 

【おうちサロン専門WEBサポートメルマガ】 登録はこちら♪

 

 

■パソコン苦手な起業ママ向け・マンツーマンご相談
個別セッションのお申し込みはこちらから♪

 

おうちサロン専門「ホームページ作りとSNS集客」WEBサポート 宍戸まきえ