報告 | Flashゲームなテトりんのブログ

報告

こんなにも報告が遅くなってしまって御免なさいm(o_ _)m
実は約10ヶ月前のお休み報告の記事を書いてから1週間ぐらいして
余にも気分が優れんくて、異常な不安やらに襲われて病院に入院までして
色々と検査して貰った結果、自律神経失調症と言われてしまいました。。
話によると、なんか鬱病に似た感じの難しい病気の様です(A;・∀・)アセ
とにかく何もやる気がしなく、このブログも色々考えると見るに見にこれず・・・
病状が良くなればって思い続けてこんなに遅くなってしまいました_| ̄|○ ・・・
でも、まだ病状が良くなったとはまったく言えない状況です・・・
良くなればまたブログ書きたいとは思ってるんやけど・・・どうもそう簡単に

直る病気じゃないらしく、今後どうなるか解りません(ΘωΘo;)
でも、沢山の方が待ってくれてるから絶対に良くなりたい!
今更やけど、もっと早く見に来るべきやった・・・せめて報告ぐらい・・・
スパムも大量でこれには余計に病状が悪くなった気がします(A;・д・)アセ
とりあえずスパムだけは消しとこうと思います
またすぐには見に来れるか解りませんが宜しくお願いしますm(o_ _)m