3月になったねー雛人形

ひな祭りはちょっとしたケーキ食べたよお祝いケーキ

朝から札駅へバスくるくる電車

作業所の元相方と合流してまねきねこへカラオケ
久々のカラオケカラオケ声が出ないといいつつ歌ったよにっこり

UFOキャッチャー戦利品と1番くじ購入品、貰ったもの
ももんがは200円だったけど、1発GETニコニコキューン
1番くじはタオルハンカチとバッグチャーム

元相方はブランケットとぬいぐるみ、ポーチGETしてた目(強運)

久々遊べたし楽しかったーハートニコニコ

土曜日 朝から岩見沢へ買い出し。
ブックオフ購入品、ガチャ戦利品ニコニコ愛
ちいかわ多めニコニコ飛び出すハート
この日はお父さん具合悪くて昼食は家飯鍋

具合悪い原因は前日の飲み過ぎでした真顔日本酒

また別の日 朝から札駅へバスくるくる電車
チカホ歩いたりサンキューマート行ったり。
役所で昼食カレー
サンキューマート購入品
ビレバン購入品
初音ミクのはキャラメルにっこり
サンキューマート今はピヴォにしかないんだねーびっくり

ここぞとばかりにポチャッコグッズ購入指差し愛

ポケGOも忘れずやって帰宅電車くるくるバス

そして入院初日。
宇宙人くんが車で病院まで送ってくれることに車

荷物超絶あったから助かったスライム笑い
病院凄い広いびっくり
4人部屋の窓際ニコニコびっくりマーク

でも実際今はスライム入れて二人だけ指差し

今夜中なんだけど、寝れない…凝視

それに日中暇だった〜爆笑

あ、担当の先生が5年前前入院した時の先生でびっくりびっくり

そんな事あるんだねー昇天
ちと心強いスター

退院はおよそ2週間後。
みっちり教育入院受けてきます物申す気づき