𝗂𝗉𝗁𝗈𝗇𝖾𝟣𝟧 に買い換えてから

𝗂𝗉𝗁𝗈𝗇𝖾 𝖼𝖺𝗌𝖾 は 𝟣𝟥 と 𝟣𝟧 って大きさ同じなようで

前使っていたやつを使っていました 🫣





それでも 車の中で 携帯をナビにする時

MagSafe対応のケースじゃないから

いちいちケース外して車載ホルダーに付けていて

それが面倒なのと. ケースがボロボロだったので

買い換え  .′.′🥯









やっぱり私は 𝖻𝗋𝗈𝗐𝗇🤎 が好きで

即決 🥹🫶🏻

𝟤年間 大事に使います 🧺𓇢





他のおすすめ

イベントバナー


















イベントバナー

 

イベントバナー