
𝗂𝗉𝗁𝗈𝗇𝖾𝟣𝟧 に買い換えてから
𝗂𝗉𝗁𝗈𝗇𝖾 𝖼𝖺𝗌𝖾 は 𝟣𝟥 と 𝟣𝟧 って大きさ同じなようで
前使っていたやつを使っていました 🫣
それでも 車の中で 携帯をナビにする時
MagSafe対応のケースじゃないから
いちいちケース外して車載ホルダーに付けていて
それが面倒なのと. ケースがボロボロだったので
買い換え .′.′🥯
やっぱり私は 𝖻𝗋𝗈𝗐𝗇🤎 が好きで
即決 🥹🫶🏻
𝟤年間 大事に使います 🧺𓇢
他のおすすめ

𝗂𝗉𝗁𝗈𝗇𝖾𝟣𝟧 に買い換えてから
𝗂𝗉𝗁𝗈𝗇𝖾 𝖼𝖺𝗌𝖾 は 𝟣𝟥 と 𝟣𝟧 って大きさ同じなようで
前使っていたやつを使っていました 🫣
それでも 車の中で 携帯をナビにする時
MagSafe対応のケースじゃないから
いちいちケース外して車載ホルダーに付けていて
それが面倒なのと. ケースがボロボロだったので
買い換え .′.′🥯
やっぱり私は 𝖻𝗋𝗈𝗐𝗇🤎 が好きで
即決 🥹🫶🏻
𝟤年間 大事に使います 🧺𓇢
他のおすすめ