image

今日は魚座のスーパームーン月夜


残念ながら現在、ここらへんは
曇っているのですが
先ほど、コンビニにいったときに
しっかりと見る事ができました満月



image
ジョブズ氏は月見よりご飯がよろしいようで顔


さてさて予想を大きく上回り
制作が少々、間に合っておらず
焦り気味ですが
本日はHappinessトート2点
制作いたしましたクローバー


image

こちらは、ふくろ展のものと
ほぼ同じデザイン
(ふくろ展の時の作品とは
○の位置とドット生地の並べ方が違います)



image

こちらはしずく形にしてみましたきらきら*しずく


両方とも

image
ごてんばアート・クラフトフェアにて
ご紹介させて頂きますので
ぜひ宜しくお願い致します挨拶



ごてんばアート・クラフトフェアまで
あと一週間と半分っ

明日は夜通しで制作せねば
となってまいりました苦笑


今年も全国からたくさんの
作家さんがご参加なさるので
とてもわくわくしていますクローバー


明日はミシン手刺繍ランチョンを
制作したいと思います!!


image

販売用は
ごくたまにしか制作したことがないので
(展示用はコラボ展の際に
やらせていただいたのですおんぷ
ちょこっとドキドキの制作ですふなっしー







hand made てと

hand made てと-読者
la potto. teto Face Bookページは
こちら





hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ