image

ジョブズ氏、さすが夜行性。
夜になると寝てるように見えつつも
この後、私の指を噛んで遊んでおりました爆笑


さて、明日
ふくろ展へ搬入予定でしたが
郵送でお願いさせて頂きましたびっくりマーク


そんなわけで
新作というならば新作、、さながら
定番のアレをバッグにしてみましたよーっshiri♪


image


てと(ら)ポーチならぬ
てと(ら)バッグですっ


元々、今回のふくろ展にむけて
作ろうと思っていた作品なんですが
これまたいい感じに仕上がったので
多分、今後もてと(ら)ポーチにならび
定番作品としてご紹介させて頂きますにこやんz


今回はこれまでのてと(ら)シリーズとは
違ってバッグということもあり
ショルダーでかけて楽しんで頂けるように
してみました♡


なのでなおさら
男性でもご活用頂きやすいかと思います肉球


撮影わすれましたが
いつものサイズ&大サイズ(手首にかけるタイプ)も
制作し発送させて頂きました。

また
知子さんとの作品「A due」
うのうさんがデザインなさったふくろ作品キラキラ

ぜひともお気にかけて頂けましたら幸いですゴメンネ


お二方とご一緒させて頂いた作品は
とっても素敵で大切な記念でもありますむちううっ



ふくろ展は
8月26日(火)~9月3日(水)
東京都中央区銀座 ギャラリー悠玄
さんにて
開催されますっ!!!!!


郵便局にいったあとに
いこうと思っていた


image

こちらの鷹匠駿府の夜店市は
天候に恵まれず明日に汗

明日は遅ればせながらのお盆を頂き
川崎に墓参りにいこうと思っているので
なるべく早く帰省し
いけたらなぁとおもっておりますにゃ








hand made てと

hand made てと-読者
la potto. teto Face Bookページは
こちら





hand made てと


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 静岡(市)情報へ


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村 ファッションブログ リフォーム・お直し(服)へ


ブログ村 静岡(市)情報
  にほんブログ村 ハンドメイドブログ